人気ブログランキング | 話題のタグを見る

開き直って気になったゲーム情報が恐らくメインなBlog CECILも応援中っ


by comet20
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おんぶ

syoboonlineのファミ通フラゲ情報で、
テイルズオブエターニアオンラインの情報が載ってたので紹介。

以下コピペ
・チャットはスキットシステムで行う。様々に変化するフェイスアイコン
・NPCと冒険可能
・おんぶ で人助け。戦闘不能になったら他のキャラにおんぶしてもらい教会まで
おんぶしてもらうとデスペナが回避できる
・フルアニメーションのOPアニメ一部公開
・多人数参加型のイベント多数
・髪型、顔の輪郭、瞳の色も選択可能
・ねこ、ハチ、キノコ、ラム風のかわいいかわいいきぐるみ写真あり
・街にモンスターが来襲してる

おんぶは面白いかも。
教会まで連れて行かないといけないということで、必然的に一緒の時間が長くなるから
お友達を作る手段のひとつとして大きく貢献しそうな予感。
ただ、俗に言う「」と言うわけにはいかないのが何とも。
こういう切っ掛けを避けるプレイヤーって結構多いから、
見て見ぬふりとか、逆におんぶしてくれなかったら暴言吐くとかありそう。
まあ蘇生魔法なんかもあるだろうし、
誰でも出来るボランティアという風に考えれば良いのかな。

他にも色々と面白そうな要素が見られます。期待期待。
by comet20 | 2004-11-17 22:00 | ゲーム