開き直って気になったゲーム情報が恐らくメインなBlog CECILも応援中っ


by comet20
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

MH3プレイ動画

『モンハン』生誕5周年! 『3(トライ)』の新情報も発表に(ファミ通.com)

5周年アニバーサリーパーティーにて、
ネゴシックスさんがMH3体験版をプレイしていたそうで。
その動画がファミ通.comに上がっていたので観てみた。

シリーズをやり込んでいる割にはカメラ操作しないのかよと思ったけど
さすがにあの短時間で教えられた内容だけでは、カメラ操作までは覚えられなかったのか。
まあだいぶフルボッコ状態でしたが楽しさは伝わりました。
つか体験版でレイアも出てくるんだなあ。
ラギアクルスを体験できないのは残念だけど、まあ仕方ないか。

そもそもMHGを買うかどうかわからないし。
安いとはいえ、おまけに約4000円も出すのはバカらしいしなあ。
MHGはまずやらないだろうし。

うーんどうしよう。
[PR]
by comet20 | 2009-03-12 23:49 | ゲーム