開き直って気になったゲーム情報が恐らくメインなBlog CECILも応援中っ


by comet20
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

セブンスドラゴン その2

フロワロを見つけるとつい踏みつぶしたくなります。
MAP上にいっぱい咲いてると、全部潰さないと気が済みません。
そんなわけでどうもレベルが上がり過ぎてるんじゃないかと思い始めました。
現在「農村サイモン」でLv23。

戦闘はクラフトマナのLvが5になったので大分楽になりました。
ドラゴンもメイジのメイジズコンセント→EXマナバレットでサクサク。
獅子奮迅の攻めはLvMAXまであげても上昇率が今ひとつ。
相当長期戦にならない限りあまり使いどころがありません。
攻撃力が上がってくれば違うのかな。
とりあえずしばらくは現状のPT(ナ侍メヒ)で進めようかなと思います。

まったり。
[PR]
by comet20 | 2009-03-21 01:12 | ゲーム