開き直って気になったゲーム情報が恐らくメインなBlog CECILも応援中っ


by comet20
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スト4 ストーリー制覇

ようやくストーリー全キャラクリアが終わった。
セスを出すために一度EASIESTで全キャラクリアはしていたんだけど、
トロフィーの条件がMEDIUM以上だったのでやり直していた。

ただクリアするのも暇なので、待ち受け状態でプレイしていたら、
分かってはいたけど乱入ばかりでさっぱり先に進まず。
1キャラクリアするのに1時間とかはざらでした。
そんなわけで大分時間がかかったけどようやく全キャラ終了でトロフィーもゲット。

ちなみにうちの場合、セスまではザンギエフのラリアット連発で進み、
セスまで行ったらわざと負けてキャラチェンジしてクリアを繰り返しました。
全キャラMEDIUM以上でエンディングを見れば、課程は関係ないようなので。
これだとセスまではよそ見してても進めるしね。


これで残りは確か、称号・アイコンコンプとチャレンジオール金、
オンライン500戦とランクマッチ10連勝の5つ。
10連勝と称号、アイコンはうちのスキルではかなり厳しそうなので、
残りの2つを達成させるまでは頑張ろうと思います。
チャレンジは待ち受け出来ないから、モチベーション保てるか不安だなあ。
[PR]
by comet20 | 2009-03-25 02:08 | ゲーム