開き直って気になったゲーム情報が恐らくメインなBlog CECILも応援中っ


by comet20
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ニンテンドー3DS

更新ネタきたーと思ったらメンテで更新出来なかった('-')

裸眼で3D映像が楽しめる
任天堂のニューハード“ニンテンドー3DS”電撃発表 - ファミ通.com


というわけで出遅れましたが、任天堂より
ニンテンドーDSの後継機「ニンテンドー3DS」が発表された。

今のところは、

・2011年3月発売予定
・DS及びDSiシリーズとの互換性
・裸眼で3D映像が楽しめる

と、上記の3点以外の詳細は不明。

E3にて詳細が発表されるようなので、もうしばらくの我慢。

気になるのはなぜこの時期に、小出しにするような形で情報を開示したのか。
やはりぴっぷくんの言うように、PSP2にも搭載されるからなのかな。
先に発表した方がインパクトはあるからね。

まあWiiの時みたいに色々妄想しながら待ちましょう。
PSP2も楽しみだな。
[PR]
by comet20 | 2010-03-24 23:16 | ゲーム