開き直って気になったゲーム情報が恐らくメインなBlog CECILも応援中っ


by comet20
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

torne

トルネ買ったった(´ω`)

普通に手に入るようになったら買おうと思っていたけど、
たまたま普通に手に入ってしまった。

本体は思ってたよりも小さかった。
10x10x2cmくらい。
本体の他に、0.5m程度のUSB-miniUSBケーブルと、
1.5mくらいの同軸ケーブルが付属してくる。
torneのディスクも付属してくるが、
110M程のデータインストールにのみ使うようだ。
なんというブルーレイの無駄遣い。

操作に関してはPVで見ていた通り、本当にサクサク動く。
トルミル機能も面白い。
予約数の多い番組をソートしたりも出来るので、
普段あまり地上波を見ていない人も、
とりあえずみんなが見ている番組を録画してみる、といった
ミーハー的な使い方をしてみても良いんじゃなかろうか。


で、とりあえずtorneは買えたものの、録画用のHDDを買っていなかったので
録画に関してはまだ試してなかったりします。

トロフィーは全部録画関係なのかな?
トロフィーリストは全てシークレットになっていたので、
じわじわ解除されていくのを楽しみにしてよう。

全然興味ない番組とかいっぱい録画しそうだな(´ω`)
[PR]
by comet20 | 2010-03-26 21:28 | ゲーム