開き直って気になったゲーム情報が恐らくメインなBlog CECILも応援中っ


by comet20
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

スパ4トライアルおわったー

b0004206_22544483.jpg

ようやくトライアル全キャラ終了したヽ(´ー`)ノ

97%くらいまではパッドでやってたんだけど、
ようやくアケステを買ったので、
途中からアケステに切り替えてやったら大分楽になった。

でもやはり前回同様、ヴァイパーが一番最後まで残った。
元は逆に簡単になってたけど。あと新キャラも全員簡単だった。
連打キャンセル不可やハイジャンプキャンセルなど、
書いてある通りにただ入力しただけでは繋がらないコンボもあるので、
動画サイトなどを参考にしながらやると良いかも知れない。
イーカプ特典DVDが地味に役に立ちました(´ω`)

トロフィー100%は無理だろうけど対戦も頑張ろう。
[PR]
by comet20 | 2010-05-10 23:05 | ゲーム