人気ブログランキング | 話題のタグを見る

開き直って気になったゲーム情報が恐らくメインなBlog CECILも応援中っ


by comet20
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マリオギャラクシー2 おわった

そうそう、ようやくマリオギャラクシー2やり終えた。
最後の1ステージがしょーじきしんどかった。
とりあえずメチャクチャ楽しい!っていう物でないことはわかってたけど、
やっぱり安心して遊べるゲームだなーと思った。

スター120獲得した後、さらに120枚となった時はやめようかと思ったけど、
2、3枚集めたあたりで、
「あ、この感じなら続けられそうだな」と感じた。
中毒性があるのかね、よくわからないけど。

そんなわけでマリオも終わったので、またスパ4をちまちま再開しようかと思います。
あ、気が向いたら積んであるGOWもやってみよう。

マリオギャラクシー2 おわった_b0004206_1232725.jpg

おしまい。
by comet20 | 2010-06-18 01:28 | ゲーム