人気ブログランキング | 話題のタグを見る

開き直って気になったゲーム情報が恐らくメインなBlog CECILも応援中っ


by comet20
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最もクサイ台詞は何だ

最も「クサイ」映画のせりふ、「タイタニック」が1位 (CNN.co.jp)

イギリスのパンメーカー「ワーバートンズ」が、チーズ風味クランペットの発売を記念して
映画で最も「クサイ」台詞を募集し、その結果を発表した。

その結果がこちら

1位 「タイタニック」(97年) ジャック(レオナルド・ディカプリオ)
「俺は世界の王だ!」

2位 「ダーティ・ダンシング」(87年) ジョニー(パトリック・スウェイジ)
「誰も『ベイビー』を離したりしないさ」

3位 「フォー・ウェディング」(94年) キャリー(アンディ・マクドウェル)
「まだ雨が降ってるの?気が付かなかった」



4位 「ゴースト ニューヨークの幻」(90年) モリー(デミ・ムーア)
「(愛していると言われ)私も」

5位 「トップガン」(86年) アイスマン(バル・キルマー)
「俺と飛びたいのなら、いつでも言いな」

6位 「ノッティングヒルの恋人」(99年) アナ(ジュリア・ロバーツ)
「私は、男の子の前で『私を好きになって』とお願いしている普通の女の子なのよ」

7位 「インデペンデンス・デイ」(96年) ホイットモア大統領(ビル・プルマン)
「今日、我々は、我々のための独立記念日を祝おうではないか!」

8位 「ブレイブハート」(95年) ウィリアム(メル・ギブソン)
「やつらは俺たちの命を奪うかもしれない。だが、自由までは奪えないんだ!」

9位 「ザ・エージェント」(96年) ドロシー(レネー・ゼルウィガー)
「あなたが戻っただけでいいの」

10位 「ポストマン」(97年) 盲目の女性と郵便屋(ケビン・コスナー)の会話
「あなたは神が使わしてくださった救世主なのね」
「いや、私はただの郵便配達屋ですよ」


「(愛してると言われ)私も」とか、そんなクサイかなぁ?と思う台詞もいくつかあるけど、
英語の言い回しや、英国人の感覚だとそう感じるんだろうか。
とりあえず、なんでパンメーカーがこんなこと調べてるんだろう?という所に
終始疑問が付きまとう(´ω`)
by comet20 | 2004-12-10 22:54 | ニュース