人気ブログランキング | 話題のタグを見る

開き直って気になったゲーム情報が恐らくメインなBlog CECILも応援中っ


by comet20
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

FF14β 放浪中

クローズドβテスター当選のメールが届かない不具合が修正されないまま
オープンβが始まりましたとさ(´ω`)

キャラクターの外見、見た目以外製品版に引き継げない為、
あんまり必死にやっても仕方がないんだけど結構遊んでます。

FF11同様、船で移動する場合しばらくの間船上で過ごすようになります。
もちろん釣りも可能。
船内とかは(すくなくともβでは)ないようだけど、甲板がそこそこ広いので
またランダムイベントが起こったりするんだろうか。

FF14β 放浪中_b0004206_1131096.jpg

移動中はあんまり風景に変化はないけど、
一応到着時間が近付くと陸地が見えてくる様子。
写真は多分リムサ・ロミンサ。


※ 追記
FF14β 放浪中_b0004206_21594652.jpg

船室ないと思ったらありました(´ω`)
by comet20 | 2010-09-11 11:05 | ゲーム