開き直って気になったゲーム情報が恐らくメインなBlog CECILも応援中っ


by comet20
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ゲームミュージック配信サービス

リッスンジャパン、ゲーム音楽の配信サービスを6月末から開始 (Broadband Watch)

なんでもゲームミュージック専門の音楽配信サービス
「ファミ通.com ゲームミュージックダウンロード」というものが6月末より開始されるとのこと。
運営・サポートはリッスンジャパン、企画・協力にエンターブレイン

記事によると既に6社が提供を予定していて、開始時の曲数は1000曲くらいになるそうな。
うーん、曲数・提供社数共にちょっと少ない気もする。
曲数は、ゲームミュージックに限定すればこんなもんなのかな。

値段や配信形式等はまだ発表されてないけど
通常の音楽配信と比べて需要も当然少ないと思うので、いっそ思い切った決断をして欲しい。

いやただの希望ですが(´ω`)
[PR]
by comet20 | 2005-06-18 23:53 | 音楽