人気ブログランキング | 話題のタグを見る

開き直って気になったゲーム情報が恐らくメインなBlog CECILも応援中っ


by comet20
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「Sleipnir2」アルファ版公開

まったりと巡回先を巡回(言い回しが変)してたら、
開発日記でSleipnirの後継ブラウザ「Sleipnir2」のアルファ版が公開されてたー!

「Sleipnir2」・・・。
もっと捻った名前で来るのかと思ってたけど直球でガッカリ。と思ったけど
フリーソフトとして提供していく意思を伝える為に 「Sleipnir」 の名称を継承することに決定しました。
なるほど納得(´ω`)

アルファ版ということで機能面もそれほど充実しているわけではない様子。
ベータ版では全ての機能をプラグインとして提供する、ということで
今回はSleipnir2の感触を体験するための公開って感じか。

というわけで、
ベータ版が公開されるまでアルファ版でたっぷりとぷにる2を堪能しよう(*´ω`*)
by comet20 | 2005-06-30 23:38 | PC