人気ブログランキング | 話題のタグを見る

開き直って気になったゲーム情報が恐らくメインなBlog CECILも応援中っ


by comet20
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

iTMS日本版始動!

本日からついにiTunes Music Storeの日本でのサービスが開始されましたー。
アップルの音楽配信サービスがついに開始 (CNET Japan)

1曲の値段は150円が9割、200円が1割とのこと。
やはりこの位の値段に落ち着いてしまったようだ。
DRM部分は他の国と同じで、iPodやCD-Rはコピー無制限、PCには5台まで保存可能。

この値段だと買い辛い気もするけどなぁ。
せめて120円くらいなら、「安いからこれも買っちゃえ!」っていうネットショッピングの罠を
うまく誘うことができる気がするけど、
150円だとホントに欲しい曲以外には手を出し難い気がする。
この辺はやっぱり難しいトコロなんですかね。

とりあえずようやく始まったiTMS。今後の動向をコソーリ見守っていきましょう|ω・)コソーリ
by comet20 | 2005-08-04 23:32 | 音楽