人気ブログランキング | 話題のタグを見る

開き直って気になったゲーム情報が恐らくメインなBlog CECILも応援中っ


by comet20
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今週のファミ通は新情報てんこもり

みたいです。
まず、先週のファミ通の次号予告にあったナムコ大作シリーズ続編というのは
ひとつじゃなくていっぱいだったみたい(´ω`)

で、発表されたのは
ゼノサーガEPIII(PS2)、ゼノサーガI・II(DS)、バテンカイトスII(GC)。
あとエースコンバットZERO(PS2)も。
ゼノサーガI・IIは2D化、イベントムービーはアニメーションに。
シナリオにも+アルファがあるようで、他にオリジナルキャラも登場するとか。
2作同時収録だから、EP1→(´▽`) EP2→(´Д`;)というガカーリ要素もないだろうし
買ってみても良いかなぁ。プレイしてないし。
スキャン画像なんかはゲーム屋店員の戯言さんのところで。

メタルギアソリッド4
 今度は老人スネークが主人公になる様子。
 テーマは「老人萌えゲーム」(´ω`)ナンダソリャ

モンスターハンター2
 新武器「太刀」「弓」追加。新モンスター情報など。
 弓がきたー(*´▽`*)
 太刀はちゃんと鞘まであるといいなぁ。

他にも色々載っているようなので、興味がある人はsyoboonlineさんの記事を読んで、
あとはファミ通の発売をお待ち下さい(´ω`)
by comet20 | 2005-09-14 23:12 | ゲーム