開き直って気になったゲーム情報が恐らくメインなBlog CECILも応援中っ


by comet20
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

FEのβテスター募集日決定

ファンタジーアースの公式サイトが更新。
クローズドβテスターの募集が9月26日から開始されるようだ。

このゲームは各国に分かれて領土を取り合い大陸の統一を目指すストラテジーゲーム。
国内産オンラインゲームで、PVに重点を置いたMMORPGって結構新鮮?

最初はクリックバトルなのかと思っていたけど、ムービーを見ると結構アクションしてる。
良く見たらジャンルの所にも「MMO・アクションRPG×ストラテジー」と書いてあるので
戦闘はアクションになるのか。

4Gamer.netで各クラスのスキルが紹介されているので、その辺が気になる方はどうぞ。
MMOアクション「ファンタジーアース」各クラスのスキル情報 (4Gamer.net)

とりあえずβテスターの募集が始まったら応募してみよう。
必要スペックが比較的高めなので、敷居の高いゲームになりそうだ。
現在のプラットフォームはPCしか発表されていないけど、
PlayOnline対応なので新ハードのPS3なんかで発売される可能性は高いと思う(´ω`)
[PR]
by comet20 | 2005-09-17 00:10 | ゲーム