開き直って気になったゲーム情報が恐らくメインなBlog CECILも応援中っ


by comet20
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

メガテンオンラインがMMORPGに

βテストを実施後さっぱり音沙汰の無かった「真・女神転生オンライン IMAGINE」が
MORPGからMMORPGに変更されていた。

「真・女神転生オンライン」MOではなくMMORPGに (4Gamer.net)

プレイヤーキャラクタも金子氏の描いたキャラのような表情になり、
いよいよメガテンっぽくなった(´ω`)
で、公式サイトTOPにあるFLASHを見てみたんだけれど、

なんでアバタールチューナーのキャラが出てんの(´Д`;)

何、なんか関連性があるの?
それともキャラメイク次第で歴代シリーズのキャラも再現出来ますよってことだろか。
何にしろ、β実施時点ではさっぱり興味が無かったメガテンオンラインに
興味が湧いてきたのは確か!


でもあの視点(方向転換)はイヤだなぁ・・・。
[PR]
by comet20 | 2005-09-17 22:42 | ゲーム