開き直って気になったゲーム情報が恐らくメインなBlog CECILも応援中っ


by comet20
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

RO2 ヒャックたんがGM復帰?

TGSのグラヴィティブースでRO2の紹介があったわけですが、
その席になんとβ時代のGM「ヒャックたん」が出席していて
しかも開口一番「RO2でもGMやりますよー」とか言っちゃってたらしい!

ま、まじでーΣ('-'っ)っ

ヒャックたんがGMやるならβだけ参加したいな(´ω`)
久しぶりに本場の重力語が聞きたい。

ただ、ヒャックたんがGMをやるという部分で想像出来るけど
RO2のβテストは韓国にサーバーを置くらしいです(´Д`;)
またあのラグ地獄を味わうことになるのだろうか・・・。
でも既に日本にはガンホーがあるし、前みたいにアメリカを中継して来るなんてことはないかな。

とりあえずβテスターの先行予約を受け付けてるので申し込んでおこう。
[PR]
by comet20 | 2005-09-19 22:16 | ゲーム