開き直って気になったゲーム情報が恐らくメインなBlog CECILも応援中っ


by comet20
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ソニー降伏宣言?

ソニー、アップルに全面降伏? (アバウトなアバウトな…..)

なんでも、ソニーがAppleに対してソニーのウォークマンでも
iTMSで曲を購入出来るようにして欲しいとお願いしてしるという噂があるようだ。

記事にもある通り、現在両者はそれぞれ独立した音楽配信体制を取っている。
ソニーの申し出を受け入れれば、
当然ソニーが抱えるレコード会社の曲もiTMSに流れ込んで来るだろうから
iTMSは邦楽・洋楽共に日本最大規模の音楽配信サイトになるのだろう。
そーなってしまうと他のポータブルプレーヤーなんてさっぱり売れなくなるんだろうなぁ。

で、この一見ソニーがiPodに対し白旗を掲げたように見える話が
実はソニーの作戦なのだという見解にたどり着いてる訳です。
その辺については上のリンク先でどうぞ(´ω`)

やっぱりソニーはずる賢いと言うかなんと言うか。
[PR]
by comet20 | 2005-09-25 22:55 | 音楽