人気ブログランキング | 話題のタグを見る

開き直って気になったゲーム情報が恐らくメインなBlog CECILも応援中っ


by comet20
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

北米版DQ8のスクリーンショット&動画

FF12の体験版が付くということで注目浴びまくりの北米版DQ8。
多分E3でプレイアブル出展したやつをそのままディスクにしたんだろうなぁ。
あれだとインターフェースが英語になってるから手を加える必要ないし。

と、FF12の話は置いておいて、その北米版DQ8のSSがいくつかあったので紹介。
>>DQ8 Screenshots (RPGamer)

さすが北米版。
スーパーハイテンションがよりスーパーサイヤ人風になってる(´ω`)
メニューはより視覚的に、戦闘もFFみたいにHP/MPをゲージでも表すようになった。
あとククールの名前はアンジェロに。(どーでもいい)

また北米版公式サイトでは動画も公開中。
なんかかっこいいなぁ。

確かにアメリカ人向けになってるーって感じはするなぁ。
FF12の体験版もあるし、これでもう一稼ぎしてしまいそうですね(´ω`)
by comet20 | 2005-09-29 23:25 | ゲーム