開き直って気になったゲーム情報が恐らくメインなBlog CECILも応援中っ


by comet20
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

イエローモンキー解散

2000年1月8日の公演終了後活動休止を発表したTHE YELLOW MONKEYが、
公式HPにて解散することを大切なお知らせとして発表されていました。
イエローモンキーは姉と一緒に応援していたアーティストでもあったから、かなりショック。
でもお知らせの中で「惰性で続けるより無くす事のほうが辛い」と書かれていて、
本人達にとっても苦汁の決断であったと共に、ファンを裏切るまいと今まで苦しみ続けていたんだ
ということをひしと感じました。

今後はイエローモンキーとしてではなく、一人一人の奏でる音を愛し、応援していこうと思います。
THE YELLOW MONKEY、今までお疲れ様でした。ありがとう。
[PR]
by comet20 | 2004-08-03 20:12 | 音楽