人気ブログランキング | 話題のタグを見る

開き直って気になったゲーム情報が恐らくメインなBlog CECILも応援中っ


by comet20
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

TOAのテーマソングはBUMP OF CHICKEN?

テイルズチャンネルの次回の更新は、
TALES OF THE ABYSSのテーマソングに関しての発表。

公式では「男性ヴォーカル」になるというところまで発表されてますが、
何でも商談会にて歌が流れていたようです。
話によると、曲名は「カルマ」。
そしてアーティストはBUMP OF CHICKEN!!

まじですか!ヽ(*´▽`*)ノ
BUMPの歌詞にはメッセージ性があってファンタジー向けな感じもするので
テイルズに合ってるかもしれないなー。

正式発表が楽しみだー。


おまけ
戦闘システムについて、下の記事でいくつか新しい発表がありました。

PS2「テイルズ オブ ジ アビス」バトルシステムの一部を公開 (GAME Watch)

なかなか良さげ。特にFOFは面白そうだなー。
TOEの協力技(晶術と技を組み合わせるヤツ)みたいで良い(*´▽`*)
by comet20 | 2005-10-07 22:39 | ゲーム