人気ブログランキング | 話題のタグを見る

開き直って気になったゲーム情報が恐らくメインなBlog CECILも応援中っ


by comet20
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

衝突

隣の家の石造りの門に車が突っ込んだ!

犯人は生協から委託されてるらしい灯油ローリー。
門の上に乗っていた屋根みたいなのが転がり落ちて、門自体も傾いてしまった。
でも、上に乗っていた屋根部分が丁度垣根の中に落ちていたようで、
当人は少しぶつけてしまっただけだと勘違いしたらしい。
当然門が傾いていることにも気付かず。

おいおい!石が砕けるような物凄い音がしたでしょーが!

結局その後お偉いさんが来たようだけど、あたりも真っ暗になってしまっていて
被害状況が見れないので後日再び来るみたいだ。

しかしビックリした。
ちょーど同じタイミングで父が車を車庫入れしていたので、
てっきり父が車をぶつけたのかと思ったよ(´ω`;)
by comet20 | 2005-10-17 22:05 | 雑談