人気ブログランキング | 話題のタグを見る

開き直って気になったゲーム情報が恐らくメインなBlog CECILも応援中っ


by comet20
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

FFXI アトルガンの秘宝 新ジョブは複数?

FF11田中弘道氏インタビュー、新ジョブは青魔道士だけではない (QUITER)

いつのまにか復活していたQUITERから。
どうやら新ジョブは青魔道士以外にも用意しているみたい。

インタビューによると、青魔道士はやっぱりアタッカーではないそうで(´ω`;)
その他、レベルキャップの引き上げは今のところ行わない、
バランス調整は現状通り強化/弱体で調整していくなど話してたようです。

また、最後に
「プロマシアで召喚獣が追加されなかった。
プロマシア(分のコンテンツ)はもう終わったみたいに言ったけど・・・」

なんて意味深な発言があるので
フウリさんが予想していた通り、次回アップデートで召喚に動きがあるのかも(´ω|


関連サイト:
FINAL FANTASY XI 公式サイト
by comet20 | 2005-11-19 16:35 | ゲーム