人気ブログランキング | 話題のタグを見る

開き直って気になったゲーム情報が恐らくメインなBlog CECILも応援中っ


by comet20
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

体験版いろいろ

明日朝から遠出をするので、
おいでよ どうぶつの森を買いそびれないようにヨドバシで予約してきた(´ω`)

で、ついでにマリオカートDS(音が出ます)の体験版をDLしてこようと
DSを持っていったのだけれど、
通信状態が悪かったのか
体験台の前で通信したにもかかわらずDL出来なかった(´・ω・`)

明日ぶつ森を受け取るときにもう一度チャレンジしてみよう。

追記:マリオカートDSの体験版配布はどうやら12月1日からみたいだった(´ω`;)


あと、大神(音が出ます)の体験版も今日届いた。
今日はやる暇がなさそうなので明日以降にプレイすることになりそうだ。
明日はぶつ森があるから無理かな('-|

体験版といえばもうひとつ、
龍が如く(音も出るしややこしい)の体験版を
PlayStation.comで先着順に配布していた。終わってしまったようだけど。
こっちも申し込んでいたので、届いたらプレイしてみよう。
by comet20 | 2005-11-22 21:38 | ゲーム