人気ブログランキング | 話題のタグを見る

開き直って気になったゲーム情報が恐らくメインなBlog CECILも応援中っ


by comet20
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

VPレナス&シルメリア ティザーサイトオープン

先日発表されたヴァルキリープロファイル レナス(PSP)と
ヴァルキリープロファイル2 シルメリア(PS2)のティザーサイトがオープン。

今のところは、各商品情報と
12月17~18日に開かれるジャンプフェスタ2006への出展が決まったという発表のみ。
ちなみに当日は会場限定の特別映像を公開するとともに、
シアター体験者には非売品のA4判カレンダーも配布するそうな。

ファミ通などではそれぞれの最新映像が公開されているけど、
移植版PSPの追加ムービー綺麗だなぁ…(´▽`*)
VP2もVPらしい雰囲気が出てて良いです。

おまけでVP2の戦闘に関して。
WJに載った写真を見る限り、○×□△にはキャラクターが配置され、ゲージは2本。
CTゲージのようなものも確認できるので恐らく前作を踏襲したシステムになりそう。
戦闘システムは変えて欲しくない要素のひとつだったので良かった('∇')
by comet20 | 2005-12-12 22:31 | ゲーム