人気ブログランキング | 話題のタグを見る

開き直って気になったゲーム情報が恐らくメインなBlog CECILも応援中っ


by comet20
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キングダムハーツIIが売れまくってた

開店30分後のヨドバシに行ってきたのだけれど、
目に飛び込んできたのはゲームコーナー外まで続く長蛇の列(´Д`;)
そのほとんどの人がキングダムハーツII目当てだった様子。
「最後尾はこちら」の看板を久しぶりに見た。

新作ブースに展示してもあっという間に無くなってしまうので、
「レジにも置いてありますので安心して列にお並びください」と説明していた。
うちもこれを聞いてソフトを持たずに列に並んだ人なのだけど、
中にはこれを聞き漏らしてしまったからか
新作ブースにソフトがないのを確認すると、すごすごと去っていく人もいた。
あぁ勿体無い。

そんな感じでだいぶ売れている様子。
裕さんのお店でも、どうやらかなり売れ行きが良かったそうで。
初週の売り上げはどのくらいになるかなあ。


ついでに今日から配布される
LOST MAGIC体験版をDLしようと思っていたのに、
まだ配布されていなかったのか検索に引っかからなかった。残念。
またヨドバシに行く機会があったらもう一度試してみよう。
by comet20 | 2005-12-22 20:48 | ゲーム