開き直って気になったゲーム情報が恐らくメインなBlog CECILも応援中っ


by comet20
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ぶつ森の雑記 その3

1月にはいったので何か新しい魚やらなにやらがいないものかと
友達と探してみたが今のところ見つからず。
マグロの標準より一回り大きい魚影が出てきたので慎重に釣り上げてみるとマグロ。
えー…(´Д`;)

そんなわけで、何か1月の新しい発見がありましたら教えてくださいな。
新しい発見といえば、1月からBGM一新されたのかな?
どの時間に繋いでも聴き慣れない音楽が流れてるような。

そうそう、化石があと1個で全種揃います(*´ω`*)
Sタイガーのからだ募集中!
びんせんもあと1つだけど非売品かな?

過去記事:ぶつ森の雑記 その2
[PR]
by comet20 | 2006-01-01 22:23 | ゲーム