開き直って気になったゲーム情報が恐らくメインなBlog CECILも応援中っ


by comet20
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぶつ森の雑記 その4

今日はとても運の良い日だった。

まず、Sタイガーのからだがついに出た。
よって…化石コンプリート!
ちょっとフータに褒めてもらいました(*´ω`*)
今後はバンバン売っていこう。

次に、持ってないアイテムがお店に沢山ならんでいた。
いつもはたぬきちもエイブルシスターズも1~2個あれば良いほうなのだけど、
今日はたぬきちで5個、エイブルシスターズは全部持ってないアイテムだった!

ほかにも海辺でラッコが黄昏ていたり、どうぶつ達がやけに大盤振る舞いだったり。

そしてなによりも、
ついに村の評価がサイコーになった!ヽ(*´▽`*)ノ
なかなか気分が乗らなくて村の整備をしていなかったのだけど、
この間ぴっぷくんに木の植え方のコツを教えてもらったので
それを参考にがしがし植えたり伐ったりしていたら見事サイコーになりました。
ぴっぷくんありがとー。

今後はサイコーの評価を維持することに努めよう。
いや、まずローンを返さないとな…。

過去記事:ぶつ森の雑記 その3


今日の脳年齢:23歳
昨日の脳年齢:23歳
なかなか20歳になれない…。
[PR]
by comet20 | 2006-01-05 21:25 | ゲーム