開き直って気になったゲーム情報が恐らくメインなBlog CECILも応援中っ


by comet20
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

KH2 ジミニーコンプ

ジミニーメモがようやく100%になったヽ(´ー`)ノ

セフィロスは慣れてしまえば楽だった。
裏ハデスカップはずっと逃げ腰で戦ってた('-')
そして何よりも合成リストコンプがしんどかった・・・
ある程度までは自分のメモを頼りに集めていたけど、最終的にはwikiに頼ってしまった。

そんなわけで隠しムービーも見れた。
前作の隠しムービーを考慮すると、IIIが出るということなのだろう。
これまでとは全く雰囲気の違った感じがしたので、
ソラ達の物語ではない気がした。
あの雰囲気にディズニーキャラは合うのだろうか。
ディズニーを切り捨てて続編が出るとは思えないけど・・・。

グミシップはラスボス見たいなのを倒してもう満足。
・・・のつもりだけど、暇を見てやってしまうかも。
どうせならグミシップも100%にしたいからなぁ。

そんなわけで最後のバトルレポート
 プレイタイム: 64:13
 ゲームレベル: スタンダードモード
 ジミニーメモの達成率: 100%
 グミルートの達成率: 94%
 仲間を回復した回数: 55回
 ミッキーに助けてもらった回数: 1回
 最も変身したフォーム: ファイナルフォーム 69回
 アンチフォームになった回数: 7回
 最も呼び出した回数が多い召喚: ピーター・パン 37回


今日の脳年齢:21歳
[PR]
by comet20 | 2006-01-18 23:46 | ゲーム