開き直って気になったゲーム情報が恐らくメインなBlog CECILも応援中っ


by comet20
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ぶつ森の雑記 その8

今日もごく普通の村で、ごく普通に雑草を抜き、ごく普通に化石を探し、
ごく普通にお店の品定めをし、ごく普通に花に水をやった。
でも、ただひとつ違っていたのは…
奥様はm
金のジョウロ貰ったーヽ(*´▽`*)ノ

花が枯れていては駄目なのかと思っていたけど関係なかったのねー。
これで水を遣ると花が枯れなくなるという話を聞いたのだけれど本当なのかな。
花の水遣りは何気にハードなのでそうであって欲しい。

そういえば今日はセイイチさんが来ていた。
お腹が減っていたようだけど魚を持っていなかったので「ガマンなさい!」と一喝したら、
「あ… い、今お花畑の上にいたでゴワス」とか仰った。
そりゃうちの村の花畑の上に立っているのだから当然だ。

ネタをくれたお礼にカレイを釣ってきてあげたら、
セイイチさん特製のデザイン「はくぶつかんはこっち」をくれた。


…!

これ前もらったよ!!(´Д`;)


過去記事:ぶつ森の雑記 その7
[PR]
by comet20 | 2006-01-20 23:51 | ゲーム