人気ブログランキング | 話題のタグを見る

開き直って気になったゲーム情報が恐らくメインなBlog CECILも応援中っ


by comet20
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

MH2いろいろ

MH2公式サイトが更新。武具やアイテムを紹介するページが増えた。
武器の方はそれぞれ武器の写真も載っているのだけれど、どれもが新しい武器ばかり。
沢山増えているといいなぁ。

また、MH2のミニサントラが発売されるとのこと。
MH2使用曲2つを公開しているmF247にて特設ページも用意される様だ。
試聴とかが出来るようになるのかな?

ファミ通.comでは甲殻種モンスターの紹介記事が。
ヤオザザミのボスと見られるモンスター「ダイミョウザザミ」の写真が掲載されている。
何でもモノブロスの頭骨を被り、砂の中から襲ってきたりするらしい。
ほぼモノブロスだ(´Д`;)
草食竜の親玉なんかもいたりしないのかなあ。
人一倍草食うとか。違うか。

また、公式の紹介画像からまたいくつか新しい発見が。
まず大剣紹介ページの中に写っているクック(多分)の耳がボロボロになってる点。
前作ではクックの耳は破壊出来なかった。
瀕死になると耳をたたむという性質があったけど、これは明らかに違うっぽい。
既出のモンスターにも新たな破壊可能部位や攻撃アクションの変化がありそうだ。

アイテムのページでは「シビレ罠」というアイテムも確認できる。
新たな罠も色々追加されているのかも。


今日の脳年齢:21歳
by comet20 | 2006-01-21 23:48 | ゲーム