開き直って気になったゲーム情報が恐らくメインなBlog CECILも応援中っ


by comet20
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

cranky氏がアーティスト契約

cranky氏がTK Tracksレーベルという所とアーティスト契約を結んでいた。
どうやら大分前の話みたいだ。

氏のサイトを覗いてみたら、現在リニューアル中でBMSはDL不可になっていた。
といっても、楽曲の方は多少条件が厳しくなった程度で
2次使用が不可になったわけではないようなので良かった。

現在は大きなプロジェクトに参加しているんだとか。
CDの方も、avexから出ているアルバムに
Princess Pinkのアレンジを提供しているみたい。
また、まだ詳細は発表されていないけど新たなCDの発売も予定されている様子。

今後はこういった方面での活動が主になってくるのかな。
リニューアルオープンを楽しみに待とう。
[PR]
by comet20 | 2006-03-14 23:06 | 音楽