人気ブログランキング | 話題のタグを見る

開き直って気になったゲーム情報が恐らくメインなBlog CECILも応援中っ


by comet20
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

タグ機能が追加。

色々書いてたけど、
ネットが落ちて投稿しようと思っていた文が消えてしまったので簡単に。

Exciteブログにタグ機能というのが追加。
要するにカテゴリをより細分化したもののようだ。
1つの記事につき、最大3つまでキーワードを設定できる。
設定したタグは記事の一番最後に添付され、
それらを選択すると、自分のBlog内で同じタグを設定した記事のみ抽出が出来るようだ。

ただし、このタグは最大20種までしか表示することが出来ないので、
個人的には別ウィンドウでタグ一覧が見れるようになるといいなと思った。

そんなわけで、過去の記事にもタグを付けていこうと思う。
時間があるときに少しづつね。
by comet20 | 2006-04-05 23:06 | PC