開き直って気になったゲーム情報が恐らくメインなBlog CECILも応援中っ


by comet20
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

DJMAXにBMSが!

ポップな楽曲「桜華月」追加『DJ MAX』1周年アップデート (Gpara.com)

知ってる人は知っている、知らない人は覚えてね(by島田紳助)の
AKITO氏作のBMS「桜華月」が、なんとDJMAXに新曲として追加されることになった。

これまでBMS作家が音ゲーに楽曲提供する例はいくつかあったが、
どれも新たに書き下ろした新曲で、
BMSとして公開されている楽曲を提供することはなかった。
まさかこんなことが実際に起きるとわ。
試聴してみたけど紛れもなく桜華月だった。

25日より2週間の間、桜華月はフリーでプレイ可能となっているそうだ。
DJMAXは既にアンインストールしてしまったけど、
もう一回インストールしてやってみようかな。
[PR]
by comet20 | 2006-05-26 23:17 | ゲーム