人気ブログランキング | 話題のタグを見る

開き直って気になったゲーム情報が恐らくメインなBlog CECILも応援中っ


by comet20
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

XPS M1710

XPS M1710_b0004206_2352141.jpg









じゃーんヽ(´ー`)ノ




XPS M1710_b0004206_2354716.jpg









じゃじゃーんヽ(´▽`)ノ


お仕事場にXPS M1710が届いたので激写。
ついでに前にも書いた、取り外せるらしいトップカバーについて調べてみた。


XPS M1710_b0004206_01185.jpgXPS M1710_b0004206_015190.jpg

←カバー装着時





カバー未装着時→ 


こんな感じ。この間に写真やらなにやらを挟みこんで使うようだ。
下地になっている赤色部分には、あまり光沢がない。

ちなみにカバーはこんな感じのもの。

XPS M1710_b0004206_081437.jpg









セルフプロデュースカバーというらしい。

カバーをつけちゃうとなんか微妙な感じになるなあ。
まわりのフレームが無駄に太くて余計な感じだ。
これを活用してオリジナルデザインにーと期待していたけど、どうやら微妙そう。


これ撮ってていよいよ新しいケータイかデジカメを買わねばと思った('-')
by comet20 | 2006-06-03 00:16 | PC