人気ブログランキング | 話題のタグを見る

開き直って気になったゲーム情報が恐らくメインなBlog CECILも応援中っ


by comet20
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Sleipnir2.40正式版が公開

Fenrir & Co. が1歳になりました。 (梅田ではたらく社長のblog)

13日の話ですが('-';)
この日Fenrir & Co.は1周年を向かえ、
同時にSleipnir2.40正式版をリリースしました。

SmartInstallerが正式に実装されたことで、
今後は難しいとおもわれがちのPluginをボタンひとつで追加出来るようになる。
専用のページにある説明を眺め、「面白い機能だなー」と思ったら
Downloadのボタンをぽちっと押すだけで追加出来てしまうのだ。
Headline-Reader Pluginはオススメです。

もうひとつ、新たにSmartSearchという機能も追加。
範囲選択時に表示される小さなアイコンをクリックするとメニューが現れ、
そこから直接検索や翻訳などをすることが出来る。便利ヽ(´ー`)ノ
ただこのメニューのカスタマイズは現在出来ない模様。
ここをカスタマイズ出来るようになるとイイナ。
「選択範囲を開く」とかでリンク化されていないURLを簡単に開けると嬉しい。
ちなみにこの機能、フレーム内のテキストには反応しないなど、
まだ若干の不具合が残っているようだ。

その他安定性の向上や高速化により、一層使いやすくなった。
Pluginが盛り上がると色々いじるのが楽しくなりそうだなー。
by comet20 | 2006-06-15 23:52 | PC