人気ブログランキング | 話題のタグを見る

開き直って気になったゲーム情報が恐らくメインなBlog CECILも応援中っ


by comet20
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

信憑性UP?

たしか8月くらいにこんな情報が流れていた。

チュンソフトの今後のラインナップ
・PS2 金八先生ディレクターズカットエディション(シナリオ2本追加)(仮)
・GBA かまいたちの夜アナザーストーリー(仮)
・GC HOMELAND
・NDS 不思議のダンジョン ポケモンワールド ピカチュウの大冒険(仮)
・PS2 金八先生2(製作決定)
トルネコシリーズは製作権をスクエニに売ってしまったので、今後チュンから出ることはない。
シレンシリーズは体力(金)がつくまでお休み。
街2は企画書すらなし。

そして、最近この中の「ピカチュウの大冒険」が開発中だという噂が流れ始めてます。
もしこれが本当だとしたら、上にあるその他の情報も本物という可能性が。
金八先生なんかは、度々友達に勧められるものの今だ手をつけていない作品の一つなので、
ディレクターズカットの発売は購入に踏み切る良いチャンスなわけですが。
金八2なんてのもあるしね。

他にも埋もれてる情報って結構あるのかもしれないなー。きになるきになる。


あと、TOEOの新しいスクリーンショットが掲載されてたけど、特に目新しいものはなさげ。
by comet20 | 2004-10-12 21:22 | ゲーム