開き直って気になったゲーム情報が恐らくメインなBlog CECILも応援中っ


by comet20
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

飲み会

しかし今月穴が多いなぁ…。
記事数が少なくならないよう今後で挽回しよう。

土曜に友人たちと飲み会があった。
一名福島から仕事後に駆けつけるという形だったので、開始がちょっと遅くなったけど。

飲み会は意外と早く終わってしまい、
その後ボウリングやらビリヤードやら卓球やらを楽しみ、
家での2次会(?)用に色々買い込んで帰宅。
4時か5時くらいまでいろいろやってた。

久しぶりのメンバーで会話も弾んだ。楽しかった。
結構頻繁に帰ってきてるようなので、また来た時は飲みに行こう。

あー26時間TVまともに見れなかったなぁ('-')
[PR]
by comet20 | 2006-07-17 18:19 | 雑談