人気ブログランキング | 話題のタグを見る

開き直って気になったゲーム情報が恐らくメインなBlog CECILも応援中っ


by comet20
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Sleipnir2.45公開

Sleipnirの最新版「Sleipnir 2.45」が公開された。
ぷにるの個人的に一番気に入っている機能である履歴復元機能がさらに強化され、
戻る、進むの履歴も復元出来るようになった。
便利だなー(´▽`)

Headline-Reader Pluginも1.02にアップグレード。
Sleipnirのautodiscovery機能に対応したようだ。
でもautodiscoveryは使ってないや。
これは既に十分便利に使わせてもらっているから良いけど、
例えばデッドリンク(数週間レスポンスのないフィード)を通知する機能なんかがあると
もっと便利かも。

そしてもうひとつ、
SmartSearchのメニューに「キーワードをURIとして開く」が追加された。
前にリンク化されていないURLを開けるようになって欲しいみたいなことをBlogに書いたら、
関係者様から伝えておきますといったお返事を頂いたことがあった。
何気なく書いた「こうなったらいいな」がちゃんと意見として聞き入れられ、
結果機能追加に結びついたということがとても嬉しかった。

今後もユーザーの意見を反映し、
誰もが使いやすいと言えるブラウザになってくれるよう期待しています。
by comet20 | 2006-07-27 22:28 | PC