開き直って気になったゲーム情報が恐らくメインなBlog CECILも応援中っ


by comet20
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

PSU日記 その4

先日の大型メンテによってワールドが二つに分けられた。
1は今までとおなじワールドで、2が新たに設けられたワールド。
話を聞いてみると2の方はやはり幾分か軽く快適らしい。
1は相変わらずのログインオンライン。
マイルームの方も切断されることはあまりなくなったものの、
ログインし難い状況はほとんど変わらず。
メンテ明け当日の夜は快適だったんだけど、やはり最初だけだったか。
ユニバースの数も減ったので、1はむしろ悪くなってるのかな?
早いとこサーバー増設してください。各ワールド100くらいに。

ちなみに今回の処置だけど、
ワールドは増えたものの、キャラクターの移住が全くなかったために
多くのプレイヤーは変わらずワールド1でプレイしていると思う。
まぁこれは緊急だったから移住希望を取る時間がなかったのだろうけど。
いずれ希望を取って、均衡を保てるよう調整するべきだと思う。

そんな感じで話は変わって、Lvはいよいよ30の大台に。
いくつかのAランクミッションも受けられるようになった。
原生生物がソロでいけるのでやってみたけど、どうでも良いものばかり出た(´ω`;)

最近はニューデイズが面白い。
狂信者の社だかなんだかでは杖系武器や基板も拾えるので、フォース向きかも。
ハンターだと敵が固くてダメージが通らないらしく、
フォースは比較的優遇してもらえる。

これで一通りのミッション(ランク別ミッション除く)はやってみたけど、
ミッションが増えるのは来月になるのかな?
ストーリーミッションとやらも早くやってみたい。
[PR]
by comet20 | 2006-09-16 23:31 | ゲーム