開き直って気になったゲーム情報が恐らくメインなBlog CECILも応援中っ


by comet20
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

PSU日記 その7

ついにLvが40に。
加えてフォースLvが10になったので、
タイプを変更しフォースからハンター…ではなくレンジャーに。
レンジャーが少ないので、ひねくれ者なうちはそっちに流れるのでした。

とりあえず装備を整えるのにお金が飛んでいった。
メイガラインを探していたけど見つからないのでステラで妥協。
しかし、BランクのユニットはCランクのシールドラインには挿し込めない事に気付く。
あーあ、やっぱりメイガを探すんだった。
こうなったらナノカーボンを集めて自作ギイガラインを成功させよう。

というわけで遺跡に篭るも中々でないので2,3回で飽きる。
レンジャーLvも上がり難いから、カーボンはお金を貯めて購入しよう。

ドラCを周回しているとラッピーに遭遇。
4匹中3匹が羽を落としてくれたヽ(*´▽`*)ノ
ラッピーの置物は既に作ったので、羽はショップに流そう。
と思ったけど、貧乏性のうちはいつか使うかもしれないという思いから
ショップに流すのは1枚だけに止めるのでした。
ラッピーファンみたいなのあるかもしれないしね('-')

だんだんソロプレイが多くなってきた。
PT組めばBとかAでもりもりポイント稼げるんだけどね。
まぁ素材が貯まるからいいや。まったりいこう。
どうせキャップが外れるのは当分先だ。
[PR]
by comet20 | 2006-09-23 22:29 | ゲーム