開き直って気になったゲーム情報が恐らくメインなBlog CECILも応援中っ


by comet20
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ポケモンパール日記 その1

ポッチャマが進化してちょーがっかり。
び、微妙すぎる…。

序盤で釣り上げたLv5コイキングも、ついにLv20になり立派に出世した。
途中敵のポケモンでニャルマーっていうのが出てきてときめいたけど、
そのすぐ後に敵がニャルマーの進化形を出して来て驚愕。
これはあんまりだ。途端に欲しくなくなった。

ポケモン初期の150(151)匹以外ほとんど知らないので、
新しいポケモンが出てくる度にこんな風に喜んでいる。
300くらいはいるのかなあ。
ミュウが普通に捕まえられたりしないのだろうか(´ω`)

と言うわけで現在バッジ1つ。みつけたポケモン43匹。
まだまだ先は長そうだ。

あ、Wi-Fiが出来るようになったのでコードも書いておこう。
2706 6217 2304

よろしくお願いします。
[PR]
by comet20 | 2006-09-30 22:03 | ゲーム