開き直って気になったゲーム情報が恐らくメインなBlog CECILも応援中っ


by comet20
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ポケモンパール日記 その2

ピカチュウげっとだぜ!ヽ(´▽`)ノ
いっぱい捕まえようと思ったけどしんどくてやめた。

ポッチャマが最終段階まで進化した。
まあまあこんなに凛々しくなっちゃって(つω`)
でも、可愛さで選んだはずなのに予想外の進化。なんだかなぁ。

バッジは現在3つ。寄り道しまくりで進まない。
色々やることがあるんだよなぁ。

この間いったポケッチは上画面にっていう話だけど、やっぱり下画面で良かった。
このシステムで正解。
すでにアプリは10種類を越え、頻繁にアプリの使用や切り替えを行うので
常時表示されている方が便利だ。

PSUの合間にプレイするはずが、PSUそっちのけで遊んでいます。
[PR]
by comet20 | 2006-10-02 23:49 | ゲーム