開き直って気になったゲーム情報が恐らくメインなBlog CECILも応援中っ


by comet20
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

FF5&6 豪華特典の罠

危うく騙されるところだった…!

FF5/FF6アドバンスを買ってFF4~6のOST貰っちゃおうキャンペーンについて
公式から詳細な発表があった。
それによると、OSTと天野氏画集のセット「Finest Box」は
抽選で5,000名に当たるということだった。

チラシにあった「数がなくなり次第~」という
購入者特典を匂わす先着順的な表現はどうやらフェイクだったようだ。
5,000名じゃ望みは薄そうだなぁ。

ありえない特典だとは思いつつも期待してただけに残念だ。
これで両方買うかどうかは微妙になった。
FF5は当日買いを控えて、評判を見てから決めることにしよう。
FF6もFF5の評判&追加要素次第では買わないかな…?
[PR]
by comet20 | 2006-10-06 23:03 | ゲーム