開き直って気になったゲーム情報が恐らくメインなBlog CECILも応援中っ


by comet20
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

PSU…。

相変わらずアップデートの時期に問題を起こすPSU。
今回も予想の斜め上をぶっちぎってくれた。

10時-16時予定のメンテナンスは当然のごとく延期。
19時までとの告知だったが、5分前に再延期の告知とともに目を疑う文章が。
それはアップデート予定の配信内容に重大な不具合を発見した為、
配信日未定(発表は明日)の延期を行うといった内容だった。

(;´Д`)呆れた…。

最早こっちが開き直るしかないのだろうか。
12日更新と発表されたら19日更新と脳内で変換し、
それよりも前に、または奇跡的に予定通り更新されたらラッキーだねみたいな。
そうだ。期待するから裏切られるんだ。

そんなネガティブなのかポジティブなのか分からない思考で傍観しよう。
セガってこんな酷い会社だったっけ…。
[PR]
by comet20 | 2006-10-12 22:56 | ゲーム