開き直って気になったゲーム情報が恐らくメインなBlog CECILも応援中っ


by comet20
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Wiiテレビリモコン

Wiiコンげっつヽ(*´▽`*)ノ
b0004206_1529317.jpg
まぁお分かりかと思うけど、
これはクラニンのプラチナ会員特典のWiiコン型TVリモコン。
WiiのTVCM放送開始にあわせて発送が始まったようで、うちにも今日届いた。

持ってみての感想は軽い、小さい。
想像してたよりも小さく、そして軽かった。
まぁ軽いのはリモコン用に部品を減らしてるせいもあるんだろうけど。
ボタンは一通り押せるようにはなっているけど、
1,2ボタンとBトリガーにはリモコンとしての機能は割り当てられていない。

操作感はばっちり。
十字キーを親指の先で操作し、Aボタンは丁度親指の腹で押せるような位置にある。
電源ボタンは若干固めのレスポンスに加え、
ボタンの高さが表面よりも少し低く作られているので
よほどのことがない限りはうっかり押してしまったなんてことにはならなそうだ。

結構使いやすいのでTVはこれで操作しよう(´ω`)
[PR]
by comet20 | 2006-10-13 22:50 | ゲーム