開き直って気になったゲーム情報が恐らくメインなBlog CECILも応援中っ


by comet20
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ポケモンパール日記 その4

しばらく書いていなかったけどちまちま進めていた。

で、今日ようやく殿堂入り(一応のクリア)を果たしたヽ(´ー`)ノ
殿堂入りと同時にシンオウのポケモン図鑑が埋まったので、
これから第2のポケモンライフを送ることになる。
正直全国図鑑を見てかなり脱力した(´ω`;)

これってパールとダイヤだけで集められるのはいくつ位なんだろう。
持ち込みでしか手に入らないやつとかいっぱいいそうだなぁ。
GTSの交換も貴重なポケモンは交換条件が厳しすぎて手が出ないし、
全部集めるのはかなり苦しそうだ。
それ以前にそこまでやる気を保てるかどうかも分からないけど。

そんな感じです。
[PR]
by comet20 | 2006-10-13 22:59 | ゲーム