開き直って気になったゲーム情報が恐らくメインなBlog CECILも応援中っ


by comet20
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

PSU日記 その12

14日0時。延期になっていた新要素が配信された。

内容は、
ストーリーミッションの実装、第1章の配信
レベルキャップを60に引き上げ
上級タイプの実装
新規武器系統・装備・アイテムの追加
スキル・バレット・テクニックの追加
一部Sランクミッションの解禁
その他バグフィクスといった感じ。

ストーリーミッションは、オフラインストーリーのその後の話で
Episode2という位置付けになっている。
一応オフをやっていなくても楽しめる工夫はしてあるようだけど、
やっていた方が話が理解しやすいと思う。
また、このミッションでゴーグルを入手できるので、
ようやくオンラインでも木が伐れるようになった。
珍獣クエで木を伐らないと進めない場所があるのだけれど、
その先に見える箱を壊したら赤アイテムが出たという経験が(つд`)
そんな全米が泣く出来事ともこれでおさらばだ。

上級タイプはとにかくLvが上がりにくい。
大体500ポイント位は溜めないとLv2にならないんじゃなかろうか。
フォルテクターはHPがちょー低い(Lv48でHP598)ので泣けてくる。

通路Sでは敵がHIVE仕様に変更。
デルジャパンはメギドを投げてくる。これがちょー痛い。
おかげで通路突破するまでに3人で10回くらいは死んでしまった。
当分やりたくない。

追加PAはとりあえずギ・バータのみ購入。
Lv11になったら消費PPが20→30になった。
範囲は広がったけど消費でかすぎる…。
PTでの乱発は避けて、スキルLv上げはソロで頑張ろう。

その他武器などの追加要素はお金がないので確認できず。
基板とか色々増えてるので、しばらくは盛り上がりそうだ。
[PR]
by comet20 | 2006-10-14 23:05 | ゲーム