開き直って気になったゲーム情報が恐らくメインなBlog CECILも応援中っ


by comet20
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

PSU日記 その15

カボチャグッズを求めて、
ラッピーを見つけやすいというウワサのドラMAP放棄オンラインとやらを
やりに行こうとしたら、途中の原生生物Aでラッピーに遭遇!
b0004206_23331323.jpg
b0004206_23333860.jpg
杖ゲットヽ(´▽`)ノ
でも、もうひとつはラッピー・フェザ。
ルームグッズの呪いのパンプキンは手に入らなかった。

その後ドラCをしばらく試してみるも一向に出る気配がないので諦め。
後日また別の場所で探すことに。

そして今日はプラントでラッピー探しを開始。
容疑者 室井慎次』を見ながらだらだらとやっていたらラッピー出現。
b0004206_233446.jpg
今度も片方は羽だったものの、もう一体からルームグッズをしっかりゲット出来た。

ふー、とりあえずこれでハロウィングッズは入手出来たのでよかった。
思いの他スキル上げやお金稼ぎ、素材集めに使えるのでまたやってみようかな。
[PR]
by comet20 | 2006-10-21 23:54 | ゲーム