人気ブログランキング | 話題のタグを見る

開き直って気になったゲーム情報が恐らくメインなBlog CECILも応援中っ


by comet20
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

PSU日記 その16

ニューマン♀が初めて超星霊になった!
サービス開始以来1度もなったことがなかったので感慨深い。
それにしてもさっぱり光らないので不具合報告でもしてやろうかと思っていたけど、
光ってしまったから文句言えなくなっちゃったなぁ。

というわけで聖地Sでリドルラ探しをしようと移動中
PSU日記 その16_b0004206_2012356.jpg
またカボチャに遭遇ヽ(´▽`)ノ
この後さらに3匹出て、杖2置物3の大奮発だった。

で、肝心な聖地の方はぼちぼちな成果。
リドルラは出ないけどお金と素材がもりもり集まった。
☆12の素材もげっと。

そして今日から狂信者の杜のSランクミッションが実装された。
加えてストーリーミッションの第2章も配信。
超の間に杜Sをやるか、聖地Sで粘るか悩んでおります。
とりあえず聖地に行って、後でゆっくり杜にしようかなぁ…。
by comet20 | 2006-10-26 20:53 | ゲーム